ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神素材

 

自分用のメモ

雷電将軍

アメジスト6 紫9 欠片12 粒1

らっきょうみたいなやつ 178

鍔 上から36 30 33

ボス素材 48

金 46万

一番右の素材は必要数だけ残して変換してOK

天武

本 38 21 3

鍔 31 22 6

ボス 6

が3倍なので

本 114 63 9

鍔 93 66 18

ボス 18

 

モチーフ武器は

仮面 6 14 14 5

機関 41 27 23

鍔 27 23 15

 

ここまでを合計すると

紫石 6 9 12 1

地域素材 178

鍔 156 119 66

本 114 63 9

武器素材仮面 6 14 14 5

雑魚ドロップの機関 41 27 23

天武ボス素材 18

となります。

鍔多すぎるだろ…仮にすべて一番下の素材から合成するとしたら1404+357+66=1827必要。

とりあえず刀狩りは継続しないとな。

 

八重神子はアビサルヴィシャップ狩り継続してたけどさっさと終わらせて将軍素材に移行しよう。

 

 

FF14のマウントとかエモートもっと欲しいなぁと思うんですけどモグステで課金しようとは思わないのよね。

月額払ってるゲームに追加課金するのはないかな。でも固定とかFCでポーズとってるの見るとちょっとうらやましい。

モグモグダンスでごまかしていくか。