ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

vampire survivorとか

 

300円ゲー買いました。

1回30分はなかなかの時間泥棒。

図書館は30分クリア出来ました。2人目のやつかな。

とにかく進化ゲーな感じ。武器進化させると別物になるわね。ノックバックあると強い。斧とかその辺かな。

ドロップ運もあるんで毎回同じ装備ってわけにはいかないけど斧と聖水は強い気がする。DPSだけ見ると鳥が最強な気がするけど方向指定出来ないからこれだけじゃきつい。

斧と聖水の強みは全方位同時攻撃なところ。毎回同じビルドはつまらないのでいろいろやってみます。

 

零式の消化も大したことない感じだから困る。

4層後半全然色が出ないんだが?なんでだろ?線切りながらだとどうしても遠距離技使わなきゃいけないんだけどリーパーの遠距離は詠唱要るからかな。

固定も消化終わって暇だったんで共鳴4層行ったんですけど中々面白かった。次は覚醒4層でもいくか!

あとは覚醒だけなので全零式マウントコンプできそう。やっててよかったオメガ零式。

この固定は非常にいいメンバーに恵まれたので何かあればまた遊びたいですね。

正直FF14は一段落感あるから一回課金切ってもいいかなとは思ってますけど。

 

原神はぼちぼち八重神子強化したり、イベントやってます。

アビサルヴィシャップの群れも慣れたから別にって感じ。雷電将軍ロボを今週もやると思うと気が重いわ。

将軍素材も集めなきゃいけないので大変すね。鍔が無限に必要なので刀狩りは継続だ。

 

久しぶりに浅草橋に行ったので日本一うまいミートソース食べました。

何かリニューアルしたらしくて先週金曜がリニューアル後の第一営業日だったらしい。知らなかった。

あいかわらず美味しかったんだけど前は麺だけで半分ぐらい食べてた気がする。作り方変わった?

正直3年ぶりぐらいなのでよく覚えてませんけど。最初の衝撃が強すぎて思い出は美化されてるのかなって思います。