ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神とか消化とか

 

今週も無事消化終わりました。

1-3紫安定してきてよかった。4層だけは青ですけど。

さすがにIL599なので完璧に近いスキル回しをやらないといけない。リーパーは装備のSSがあるので2.49で考えるべき。

2.50のときはバーストのレムール更新タイミングで2アビ挟むの結構かつかつだったけど0.01で楽になった気がする。

ほんとか?気分じゃないの?

来週には断章揃うのでパーフェクト鎌マンが出来るね!やったぜ。

 

原神は八重と雷電素材が水曜日に集中しすぎて他の曜日はあんまりやることがない。

刀狩りとかアビサルヴィシャップ狩りとか雷権現みたいなやつ倒してます。

2人とも武器と天武が水曜日なんだよなぁバランスおかしいでしょ。

八重神子の武器素材の片割れである爪みたいなやつもぼちぼちやってます。適当に表示されたやつ倒すだけですけど。

未だに実戦投入出来てないので頑張るか。