ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

最強の敵

 

それは回線落ち

カイ終わりました。LSで通知きて行ったら2回倒せたわ。

ゾウのほうはいらないかな。ぼくのかわいいキャラが見えなくなるのはダメだよ。

 

鎌も武器手に入ったのでやることないからサティスファクトリーやったり金策したりしてました。

開始2000万で今2200万ぐらいかなぁ?掘って加工して売るだけの簡単なお仕事だからね。

薬と飯を自前で供給するために錬金と調理を重点的に上げたんですけど、マテリアつけるって考えると鍛冶と甲冑も上げるべきだな。

木工はいらん。原木加工しても儲からん。大体原木5本から板が1枚っておかしいだろ。普通逆じゃねえの。とんでもない大きさのの板なのか?

皮はもう終わり。最初は高級レザーで儲かった気がするけど今じゃ無理。ジェムで交換して作れば儲かるんじゃない?

あと気になるのは布系どうなんですかね。僕は採掘だけで行けるやつが良いので気になってはいる。

ただなぁ、裁縫はマニュピレーション持ってないんだよね。ていうか木工、皮、錬金、調理しか持ってない。

ジョブクエめんどくさいからね。金でゴリ押すにしても移動がだるいわ。錬金最高だったな!

紅蓮からは素材貰えるけど新生蒼天時代が長すぎるっぴ!

 

零式でDPSがリ侍だといいけど、リ竜とか侍モンクだと防具被るじゃないですか。

あれいいのかな。