ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

プリコネ日記

 

クラバト300万超えた、やったぜ。

ネネカニュイ水キャルキョウカハロキョウカという限定4人のブルジョワパーティーです。

全員星5のランク14、持ってるやつは専用装備。ニュイ星5は若気の至りだから許して。

実質3人の火力役なんですけどUBダメージのないネネカがトップでした、やっぱこいつおかしいわ。

ムイミもだけどUBより通常の時間が長いのでUB火力だけでトップとるにはエリコぐらいのぶっ壊れじゃないと厳しいね。

そろそろクリスちゃんの立場が怪しくなってきてるんで専用くれ。

 

ハードのグレアで詰んだんですけどクリアパーティーみたら星6ばっかじゃねえか!

もってねえよ、頑張ってコッコロちゃん育ててるよ!