ガチャは悪い文化

おま国ヘイトをやめろ

運動記録

 

たまにはつけていこう。

デッドリフト 60kg 10×3セット

ベンチ    50kg 10×3セット

スクワット  自重で15×3セット

足で押し上げるやつ 100kgちょい 10×3セット

を週3でやってます。

腹筋ローラー 膝コロ 10×2セット これは毎日

あとは適当に空いてる機械触ってますけど最近区の体育館の機械が壊れまくっててクソ。

スクワットもほんとはバーベル使いたいんだけどバーが錆てて肩に乗せると汚れるんだよね。

ジム契約しようかな・・・ 

ベンチも軍団が占拠してるときあって普通に邪魔。

スロカスやってたときも思ったんですけど何故人は群れるとうざいのか。

よくあるイキリオタクとか撮り鉄も同類です。陽キャになりたい人種は邪魔だよ・・・

 

アズレンちゃんさぁ、ぴっぴいつになったら出るんだい?

第一段階も半分通過してしまったよ。実際は300のうち50なんで16%ですが。

雪風がやっと80超えたので実戦投入してみます。お前は頑張れる子だよ。

 

プリコネのネネカって星上げていいんですかね?

雰囲気でやってるから良く分からない

前衛は上げてるんですけどニュイ上げたらクッソ馬鹿にされてるみたいなんで悩む。

24-14ネネカ一撃で殺されたんで編成考えよ。今みたいに暇なときにメイン進めないとね。