ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

筋トレの成長を感じる

 

以前より重い量でセットこなせると嬉しい。

これは回数でも重量でも一緒。僕は回数をメイン10回×3セットと決めてるのでここの重量を増やすのが目的。

いや本当の目的はテニスとゴルフの成績向上だったはず・・・これが本末転倒か。

それはそれとして今はベンチ60kg、デッド80kg、スクワット60kgなんですがどう考えてもスクワットが低い。

スクワット辛いんだよ。小鹿みたいになるんだが?レッグプレスなら140kgなのにスクワットつれえわ。

これはチキンレッグになるのもわかる。でもダサいからスクワットも真面目にやる。

筋トレいかない日もお風呂でスクワット15回×3やってる。自重だけだから気分だけどやらないよりいいはず。

 

ウマ娘はURA優勝はそこそこできるようになってきた。

中距離が多いんだけどBCCDDぐらいで勝てるイメージ。あとはレースの量。

これだとBもしくはB+なんだよなぁ。AはABBDCぐらいは必要なのかな。

今はサービス初期だからこんなものだけどインフレ進むとSSSSSみたいになるんだろ?パワプロで知ってるぞ。

さっそくイベント特攻キャラとガチャ始まって3年の開発期間の回収の臭いがしてきた。

ソシャゲのイベント特攻は大嫌いなので止めろ。イベント終わるとゴミなやついるからな。

このゲームはボイス量的にキャラ追加が結構金かかりそうなので大変とは思うけどやらないと離れるからな。

今はデータだけあるキャラに声つければいいけどその内完全新規作り出すと尚更。原神は月に1人ぐらいかな?

そこまではないでしょうけどグラブルみたいに絵と声だけじゃないので大変ね。

頼むからサイゲは福原と木村をグラブルとプリコネから出すなよ。隔離してろ。