ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

賽は投げられた

 

あとは結果を見るのみ。

古戦場やってますか?僕はやってません。

朝のトレンドに出てくるの見ると何だかんだやってる人いるんだなって気がします。

哲也くんの賽はどうなるんですかね。まんぶるファンタジーとか色気ファンタジーって言われてますけど鬼滅コラボが最後の花火なんじゃないの。

前も書きましたけどブラウザゲーは限界だよ。アプリにしないとツーラー排除は出来ない。

かといって今からアプリにするぐらいならリダイブしたほうが良さそう。

プリコネは前作全然売れてなかっただろうからリダイブできたけどグラブルは売れたからリダイブするのも大変そう。サイゲの未来はどっちだ?

 

原神は経験値と天武集める作業に飽きてきた。

やること一緒だし天武ダンジョン面白くないからな。

ダンジョンは変な縛り多すぎてめんどくさい。スタミナ減るとかリキャスト伸びるとかね。

この辺はプレイヤー側で対処しようがないでしょ。はーつっかえ。

対処できるものが高難易度というのであってどうにもならないのは理不尽だよ。

 

友人と久しぶりに麻雀打ったらダブロン食らわせた後に役満直撃させて草。

これが友情破壊ゲーですか。