ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

GTA5

 

さすが出来が違う。数年経つゲームとは思えない。

今FIBの犬みたいなミッションまでやりましたけどこのままメインさっさと終わらせます。

それにしても金がないゲームだな、何でだろ?

特に黒人の貧乏さがやばい、物件収入どうなってんだこれ。

 

アズレンはシアトル終わったのにぴっぴがこないんでビスマルクとにくすべちゃんでやってます。

これ終わんねえわ・・・にくすべ本体はぴっぴの後に建造回しますよ。

とはいえMVPに旗艦ボーナスがあるんで後衛は結構楽ですね、シアトルより速いんじゃないか?

イベントと12-4でやってますけど結構いけそうな気がしてきた。

問題はユニットだよ、DR以外は20になってきたけど吾妻は未だに15すら行ってない。

 

グラブルはイベントがクソすぎてやめた。

鍛えたキャラ使えないってゴミかな?