ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

体重増減

 

体重はぼちぼち落ちてきたんですが体脂肪率があんまり下がってない。

有酸素運動増やさなきゃと思って昨日は走ってきました。

6kmで乳首が痛くなって死。絆創膏貼りますかね。

晩御飯をヨーグルトとプロテインにしたんですがそんなに空腹感じませんね。

さすがにテニスした日はお腹空くんで雑炊でも作って食べよう。

食事は水分含有量を増やすことで満足感が得られます。これを使わない手はない。

 

ついに雪風復刻ですがPU無しの状態で果たして出るんだろうか。

キューブ180なんですけど次のイベントのために300まで回復させたいところ。

新規イベ建造は再来月ぐらいだろうから1日2個増えるとしてギリギリだな。

実際はウィークリー分とたまの演習ショップもあるんでもうちょい増えますが余裕はないですね。

ぴっぴと雪風だとFDGのことを考えるとぴっぴ優先すべきなんだけど悩む。

両方しても1日1個は余裕あるから両方回すか。

 

ぷいこね魔法パ作ってみました。

イリヤが即死するんですけどどうしたらいいんですか?外せばいいのかな。

ネネカさん強いくそつよですわ、月末にまたプリフェスくるらしいので持ってない人は回したほうがいいよ。

もうプリフェスがくるのはここでも売上やばいんだなぁって感じるのが悲しいところね。

 

グラブルくんは売上云々よりゲームとして終わってる感出てきたのがやばいですね。

日本のソシャゲなんてイナゴとにわかの数が勝負みたいなところあるからSNSでの話題性は大事ですよ。

古戦場の目標であった十天の価値を暴落させてるのはどうなんだろ、6周年で更なる上限解放するのかな。

もちろん玉髄使用、武器80本集めてねとかだったらうけるわ。