ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ヤバイわよ!

 

ニュル?ニュキャル?ニャル?ニューイヤーキャルちゃんのことです。

ニャルぶっ壊れらしいですね。ジャバワンパンで大概ぶっ壊れ感あったし他でも使ってますが比較的長期戦向けって印象だった。

僕のニャルは☆4、ネネカも5だしニュイも5なんでダメそうです。

この星上げシステムどうにかしろよ、強化したのに弱くなるって本末転倒だろ。星上げと同時にTP上昇つけるとか相手の攻撃をフラグにしてTP貯めるとかにしろ。

本来星上げは課金要素なので課金したのに弱くなるし復元できないって詐欺では。

頭哲也か?俺のはエラーニャルじゃないか。変更効かないからエラー武器より酷いぞ。

グッズとか幾ら出しても本編がクソだとどうにもならんでしょ。本編をゲームに置くのか声優とかキャラに置くのかにもよりますが。

本業疎かにして死んだ企業やコンテンツは腐るほど見てきたけど何かの魔力があるんですかね。

 

アークナイツやっと2章終わった。エクシア、星3のガード、フュン、プリュム、剣神、エフィ、ホシグマと回復二人は固定でやってます。

あとはステージによって星4や5を入れ替えたり。ショウくんの強さに気付いてしまったので殲滅作戦今週は400目指します。

すぐに理性足りないンゴオオオオオオ!!!!!!ってなるけどまぁサブゲーだし適当に使ってます。石貯めてガチャしたい。

プリコネも31日まで更新ないしアズレン春節で今週はメンテすら怪しいのでガチャ回すゲームがアークナイツしかない。

でもアークナイツは石がないので回せない。このジレンマ。大陸の春節配布が豪華なんで日本でも配布して。

アークナイツは昇進絵がかっこいいのでスキンはあんまり要らないかな。うさぎちゃんのスキンは可愛いですが。

肌色少ないゲームっぽいので夏は暑苦しそうね。年中薄着のアズレンと逆だわ。