ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

続メイドしばき

 

アズレンもアークナイツも自宅だとMUMUでやってるんですけど同時に起動しないんだが複数タスク起動できないのかな、スマホのエミュだと考えれば妥当かもしれない。

基本オートだし放置ゲーみたいなもんだから同時起動からの放置がしたい。色々いじってみますか。

そもそもクライアントを複数起動すればいいのかもしれない。あとで試してみよう。

アズレン福袋買ったら大鳳でした。吾妻は別途ダイヤ使いました。

あんまりL2Dとかスキン増やしても好感度除けば秘書が4枠だから枠ねンだわ。

今は三笠、ダンケ、ジャンバ、金剛、長門雪風エセックスあたりを気分で入れ替えてるんですけどこれ以上きつい。

性能上昇がないのは嬉しいけど困るね。まぁ売上の大部分をスキンで賄ってそうだから今後も増えるでしょ。

アークナイツは売上どこで稼いでるんだろ?ガチャ?

やっと2-4なんでぼちぼちやってますけど星6とっても昇進素材が全然貯まらん。

敵が強いので戦術演習みたいなやつでレベル上げチケット稼ぎ続けてますわ。

無料ガチャとかあんのかな?ソシャゲの無料ガチャは社会の福祉だからどんどんやれ。

 

最近真面目にゴルフやってるんですけどコンペ以外ロストボール使ってるんですよ。

これまで拘ると1発何百円なんでやりたくないんですがシングルの人とかここもこだわりなんですかね?

消耗品は安く済ませたいので引き続きコンペで貰ったボールとロストで頑張ります。

何ならロストもツアーBとかあるからエースボールとして大事に持っておこう。

最近1人予約っての使ってみたけどついったーで検索してみたら130とか始めたばかりで来るやついて草。

僕は気にしませんが文句いうやついそう。