ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

日々進捗

 

アークナイツぼちぼちやってるんですけど昨日はエフィ何とかが当りました。

天使とエフィは入手難度高いみたいですね。PUとは・・・?

石無くなったのでまた6000貯めます。当面10回は更新のたびに回してよさそう。

これ中々いいシステムですね、集金的な意味で。とりあえず10回は回そうかなって思うもん。

課金だけのおはガチャよりいいんじゃないですか?

 

今週3回もテニスしてるんで腕と太ももがヤバイわよ!

筋トレもやってるんで常時筋肉痛みたいな感じ。

晴れたらゴルフも行きたいけど天気悪すぎて行く気がしないです。

1人予約もいいコースはすぐ埋まってるんで中々大変。前日空いてるのは不人気コース。

綺麗で安いとそら人気よ、30分差ぐらいならなおさらです。