ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

クリスマスイブの過ごしかた

 

仕事、ジム、寝る。これで終わり。

筋トレガチ勢の方々っておせちとか食べるんですかね?一応帰省するんで私は食べる予定ですけど意識低いって叩かれそう。

 

グラブル無料ガチャ、40、10、40と中々いいんじゃないですか。フェスで来て欲しい気分もありますが。

ここまでの収穫はクリマギサ、クリメーテラとババアばっか。ババブルか?

ガチャは楽しいんですけどゲーム復帰しようと思わないのはUIがクソゴミだからかな?

快適さと程遠いよね。風って未だにマグナ2だしアンチラシエテニオですわ。

2軍って誰編成できるんでしょ、リミロゼ、リミモニ、風ジャンヌぐらいかな。

 

快適UIでおなじみのプリコネは敵がクッソ弱くなって運営の調整能力の無さが露呈した感。

所詮盆栽ゲーですからね、強い敵とか誰も求めてなかったんやなって。

クラバトも3回でいいし10回も殴るとかめんどくさすぎるでしょ、運営ならアクティブ数把握してると思うんですけどね。

ただこのフットワークの軽さはえらい。哲也なら悔しさで絶対に変更してないぞ。

ところで昨晩見た感じだと左端のやつだけ怒涛の勢いで倒されてて他のは全然でしたけどこうも人気割れるんですね。

やっぱ調整無能じゃないの。