ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

月末が近づくと

 

ソシャゲのイベントの予告が増えます。

 

アズレン新イベらしいんだけどキューブが80個しかない。死を覚悟するレベル。

キューブ1万ぐらいくれ。

ガスコ終わったんで出雲始めました。三笠と長門両方120なので天城と金剛は使うとしてあとは陸奥にしよう。ついでだし山城も育てようかな

 

プリコネは水着ママいなかったことにして無料にかける。

グラブルもだけど無料ガチャまだ?渋くない?

CAのソシャゲストップがこんなところにも影響してるのかな。

 

カトルの解放分集まってたんですけどスキル上げめんどくさくて放置してます。クロムも勲章もヒヒ分持ってるからいつでも出来るんですけど水終わるし。

MAUどれぐらいなんでしょ?

 

土日ずっと雨だったのでテニスできなくて悲しみ。

靴買いにいったらアシックスのゲルなんとか売り切れてました。ゲルゲームはあった。

どうしようかな。