ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

改革とは

 

昨日はいい加減に有給とらなきゃだめだよ!て言われたので休みでした。

朝からテニスしにいって昼から筋トレという実に有意義な一日だったな。

ファーストサーブはまぁまぁ、バックが相変わらずうんこ、ボレーはそこそこ。

色々試してるんですけどこれといってしっくりくるうち方が見つからない。

とりあえずは数こなすしかないかな。片手バックはクロスに打ちぬくからラリーが難しい・・・ダウンザラインとか手首の角度でやるのかな?

 

働き方改革もいいけど中途半端な日に有給とっても余計つかれるわ・・・

出来れば月か金に休みとって三連休にしたい。

 

アズレン生放送見たんですけど救援信号はクソだな!

潜水艦イベの告知からまじめにやってるけど全然装備が集まらないぞ。未だに青が限界。

紫と金は設計図が中途半端に集まってる感じ。対潜艦隊はチェイサーセントーユニコンにエルドリラフィージャベです。

信号の10章まで何とか勝ててるんでとりあえずいいかな・・・

 

古戦場は気づいたら四天刃40本揃ってたから解放しようと思ったらスキルレベル餌が足りなかったわ。めんどくさいからそのうちやります。

今更だけどルシ武器とってなかったわ、素材あるけどこっちもスキル餌がめんどくさい・・・