ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ヘイトガチャは魂の殺人

 

ヘイトガチャで指揮官ッパリをいじめるアズレンを許すな。

デイリーを大型で消化してるんですけど全然ぴっぴが出ない。

何がポカレンじゃ沼連じゃねえか。

人権性能雪風も復刻しないしどうなってんだ。

今日アプデですけどエイジャックスとウォスパとイラストは100越えてるんでいいですけどヨークは存在が見つからないんだよね。

図鑑に載ってるから多分解体したんだと思うんですけど・・・

艦種ぐらいなら対応楽ですけど艦まで指定されるとめんどくさいのでやめてほしい。

エイジャックスとかネプチューン開発したとき以来だぞ、スキル5ぐらいまでしか育ててないし。

ウォスパは120だしイラストは115ぐらいなんでこのために使うのもなぁって思う。

開発のいいところはレベル上げ兼ねてやれることですし。

 

プリコネ120いったんですけど専用装備のランクアップは130からだった・・・

施設アップグレード出来たからいいか。

いい加減ランク13やらなきゃなぁ、めんどくさいな。

あとハードのトモちゃん強くね?編成が悪いのかな。

ついでにベリーハードのペコが固すぎて勝てないよ。時間切れになるわ。