ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ターゲッティング

 

何かを伝えたいときって相手と内容を明確にしておかないと伝わりづらい。

このブログはチラシの裏なので相手は適当ですけど内容だけは明確にしておきます。

 

昨日は休みだったので川の土手の下じゃなくてオートテニスいきました。

なんか普通にやってるよりボール重たいんだけど気のせいか?

ノンプッシャーボールってやつなのかな。明らかに飛ばない。

ゴルフの打ちっぱなしも実際のボールと違いますし練習用で耐久力有るやつなんですかね。

 

アズレンは12-4をぐるぐるして鳥海狙いとレベル上げしてます。

1回で開発が2%ぐらい進むんで速い!その代わり油が爆速でなくなるから辛いね。

1周500ぐらい使ってますからね、レベル上げ兼ねてるので仕方ないんですけど。

おかげでもりもりレベル上がって認識用の金がない。困った。

このゲームはとにかく資源が足りない大戦末期の日本軍みたいなゲームだな。

主人公は米英側なのにおかしいな?

艦これもだけど艦船擬人化ゲーは資源不足の日本軍みたいになる宿命なのだ・・・

無料でAP無限のグラブルがおかしい。

 

プリコネやっと120到達しました。

ネネカ使ってみたんですけどよくわかんないですね。

強いんだろうけどムイミのような衝撃はないです。やっぱりムイミがNO1!

ムイミのここが強い!

①UB後の攻撃力

②UB後の攻撃範囲

③UB後はゲージがじわじわ減るのでウェーブ途中でも撃ち易い

④デバフと押し込みもってる

こいつ頭おかしいな?唯一の弱点は全然股間にこないことですかね。

同じ七冠のクリスちゃんも本気出さなアカンのちゃうか?そろそろ専用くるのかな。