ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

プリコネ日記

 

ジュンちゃんとムイミとクリスは12にあげました。

ノーマル2倍1回で1人はランク上げて装備揃うんじゃないかなってイメージ。

アンとかオーエドニノンもたまに使うんですけどピースがね・・・優先度がピース得られるキャラに負けてしまう。

そのうちハードで実装されるのかね、ダンジョンにしてくれ。

そういえばランク111になりました。生放送でランクキャップ解放されるだろうからまだまだ先ですね。

一年半さぼってたのは伊達じゃないぞ。去年のSS見たら60ぐらいだったし。

 

アズレン何も建造追加されなくて良かった、小型でデイリー回していこう。

スウィフトシェアが全然こねーんだよ3D5何体目だ。

 

ぐらぶるは更新見てから回します。フェスじゃないとは思うけどね。