ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

不具合と下方

 

メギド認めてて草。

キムなら不具合でごり押して認めないよね、やっぱキム哲クソだわ。

ねる事件で客が減ったと言われてますけど実際は軽量版だと思いますけどね。こっちのほうが影響大きいでしょ。

今のグランブルは重力が強すぎて魂を地球に引かれた人類状態。ニュータイプは脱出してるよ。

相変わらず日課周回多いのに快適さは上がってないですしその回数もマグナとかに比べたら比じゃない。

マグナのころは1日1個進捗ある日もあったけどアーカルムとか何ヶ月単位でしょ?頭おかしなるで。

まぁ無料ガチャだけやるゲームになったんで特にこれ以上はないです。

 

アズレンまた潜水艦任務なんだが?

やめやめろ!油なくなってきて悲しいわ。

ところで潜水艦のキャラだけ建造から出ないんだが?

フブキ3体目やぞ、バランスおかしいだろ。コラボは陣営技術に影響しないので育てないとはいえ復刻あるか分からんのでコンプはしたい。