ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ルシと武器の感想

おはようございます。

みなさんルシファーやってますか?

私はHLって知らなくてNの共闘連打して全然ないから何かと思ってました。

とりあえず30連してきた感想として

鰹剣豪最強

降り注ぐ鰹、飛び散る奥義、無視される右側のやつ

リロ殴りのせいでよく分からないけど毎ターン誰か死んでる

私は眼鏡、犬、グレアでサブにウーノとリリィ入れてます。

ウーノは死んだ後のカット役、リリィはLV上げです。

眼鏡が1ターン目で死ぬパターンが一番良かった、MVP狙えます。

他の場合でも6位ぐらいなら何とかって感じでした。

HP低いのか、190↑の募集で40分きりましたね。

とりあえず風マグナ用は集まったので確保。

今後は

風マグナ(済)>土マグナ>水神石>闇神石>火マグナ>光マグナ

って感じで揃えていきます。

光が最後なのは既にHP多いし古戦場遠いからです。神威の威力は風が一番感じそう。

第二スキルはオメガと別の上限つけたほうがいいのかな。

昨日ついったーで通常ダブル上限は意味ないって見たんですよね。

今はオメガ剣がアビ上限、槍、刀が奥義上限なんでとりあえず通常上限かな。

 

アズレンついに計画艦4隻終わりました。

残りはローンと出雲なんですが、とりあえずローン解放しました。

K級3隻で5章ぐらい回るのがいいらしいんで空いてた編成に突っ込んでぼちぼちやります。