ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場の心構え

 

いうなれば運命共同体

互いに頼り、互いにかばい、互いに助け合う

1人が30人のために、30人が1人のために

だからこそ古戦場で生きられる

騎空団は兄弟 騎空団は家族

 

嘘を言うな!

 

猜疑に歪んだ瞳がせせら笑う

無能、怯、虚偽、杜撰

どれ1つ取っても古戦場では命取りとなり

それらを纏めて無謀で括る

 

誰が仕組んだ地獄やら兄弟家族が笑わせる

お前も!お前も!お前も!

だからこそ

俺のために走れ!

 

次回装甲騎兵ボトムズペールゼンファイルズ

 

 

仕組んだのはKMRとFKHRだろ!いい加減にしろ!

装備の準備が勝敗を分けるぞ。気合入れてルシファーやるんだよ。

銃と交換でいいんですかねこれ・・・

琴3、銃2、ルシ武器オメガゼノ拳もしくはブレグラ剣かな

メインにオメガ持つ人は青龍槍がいいんじゃないですか。持ってないんで知らん!

クリュはサブに進撃剣持つとスキン変わるのやめてくれませんかね・・・

改悪だよこれ