ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

風古戦場前最後の準備

 

 

青ヴァルナのことを極みヴァルナって言うの面白いですね。

 

いよいよ+も完全に移し終わって犬想定でやった結果

非ATはメカ3ポチが限界でした。

EX+は風ならミストとか入れときゃ何とかなるっしょ。

最悪シヴァ使います。

 

それよりスキル餌足りなくてルシファー武器が11で止まってるんですよね。

餌用のSSRはいっぱいあるんですけどSRが足りない。

あと楽器のエレメントがいつの間にかないんですけど何でだろ。

グリム琴とロペ琴で使い切ったのかな?

仕方ないのでシュヴァリエとセレストマグナやりますかね。

古戦場でエレメント補給した属性は在庫が500切らない限りやりたくないんですよね。

単純に時間短縮のためですけど当分は餌のためにやらなきゃかな。

 

アズレン

ローン返済はK級3隻で5-2ぶんまわしてます。

65ぐらいまで育ったら6-1に切り替えていく。

2日で20%ぐらいなんで結構すぐいけそう。イベントのない暇な期間に突っ走れー。

 

PCでグラブルやりながらスマホアズレンやってるんでかなり相性よくて助かりますね。