ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

箱掘りのスケジュール等

 

これは個人的にやりやすい方法って前提です。

 

犬狩りは全力、インターバルまでに目標の半分は超えていたいところ。

自分は40か44なので22ぐらいが目安です。

ここまでは全部犬。これで大体肉2000超えます。

本戦入ったら1日10%目標。

最終日、いまだと4日目になりますけどここで調整しましょう。

肉は700ぐらい余ると思います。

これは仕方のない犠牲、コラテラルダメージってやつなんだ・・・

まぁ100と95のバランスもあるんで多少の誤差はあるんじゃないですかね。

もっと効率よくやる方法もあると思いますがこれでやってます。

 

掘るときは箱堀計算サイト使うと便利ですね。

自分が使ってるのはこれ。

docs.google.com

必要肉数と残り時間出してくれるので愛用してます。

作者さんにはとても感謝しております。

 

軽量無音ブルーファンタジーなので時間潰せるお供があると更にはかどります。

動画だったり音楽だったりですかね。

自分はデュアルディスプレイなのでサブでグラブルやりつつメインで映画見てます。

アマプラで適当に選んでみてるんですが、前回は帰ってきたヒトラーが面白かった。

 

ルシとりあえず6属性の第二スキルまでの素材集めたんですが

エレメント足りなくて獲得できてません。

土は風古戦場で補給できるからいいんだけど水がなぁ。

十天にも使うんで全然足りん。

初日は鰹剣豪最強!って書いたんですけど火レスラーだか光ウォロに負けました。

多分どちらかが一番はやいと思います。

まぁ6位に入ったり入らなかったりで青箱それなりに取れたんで変えませんでしたけど。

 

アズレンちゃん

ローン返済30%ちょいまできました。

1周年復帰後からですけど見返すと大体一ヶ月で一体とってるみたいなんでGWぐらいにはとれるかな。