ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アズレンの抱える問題について

 

擬人化ゲーすべてにいえることかもしれませんけど、元ネタが有限なんですよね。

艦これやアズレンなんかのWW2艦船擬人化ゲーは特に深刻で早晩使い切ってしまう。

これを解決するためにどうすればいいのか?って考えたんですが色違いをやるしかない。

いまだとロリ化とかですかね。あとは改造とかで誤魔化す。

これも限界があるんでいつかはネタが尽きるわけです、その時が終わりなんでしょうか。

結局何が言いたいのかっていうと三笠と金剛強くして欲しいわけです。

アイコンにもしてますけどアズレンで一番好きなのは三笠なんで三笠をもっと使いたい!でも戦力的には長門でやったほうが楽なんで長門使ってしまう。

長門もかわいいんですけど。

 

プリコネコラボ始まったんであった石でまわしたら30連ぐらいでトモとレムでました。

プリコネのPUはほんと仕事する気がする。お空のゲームに慣れてるからかな?