ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

これからの虚無

 

これグラ見ました。

また嘘ついたのか。キャラ調整の影響を鑑みって影響でないように調整しろよ。

普通なら調整して影響出たので再調整って流れだと思うんですけど

やるっていったことを取り消すのがほんと得意ですね。

自作自演というかマッチポンプというか

調整してる人と広報担当は全く会わずに通信途絶してるのかな?

統括してるやつが無能なんでしょうけど酷いな。

その他もコラボ以外は使いまわしアンド復刻。

まともな発表を生放送でやりたい病だから7月のこれ嘘はスカスカ確定だし

生放送で発表してもどうせ今月中にとか言い出して月末実装だしね。

 

一番の問題はツーラーだよツーラー。

言及なしってことはアイヤーは無罪、特例発動か。あほらし。

 

アズレンはリトルサンディーめんどくさいっす。

最近限定建造ラッシュで辛いからやめ時なのかもしれん。

別に金はかかってないんだがとれないときついからね。

 

大阪名物って皆さんたこ焼きとか思い浮かべると思うんですが

実はカレー王国なんですよね。

今週は大阪行ってたんですが、スパイスカレーの店何件かとインデアン行きました。

やっぱインデアンだな。あの甘辛カレーは唯一無二だと思うし付け合せもおいしい。

僕は生卵つけますがルー多目もいいな。