ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

キューブのためかた

 

ワザップ 裏技 らくらく 極秘 リーク情報

 

リトル追加でさらにキューブが足りない

どうにかしろ、KEN!

KENみたいなタイムスリップも異世界転生みたいなものですが設定考えなくていいから楽そう。

まぁ異世界転生ものって基本ドラクエとかその辺の設定パクってそうなんで設定考えてないでしょうけど。

 

お仕事でゴルフ行くんですが最近調子が悪い。

去年は良くて90、悪くて95ぐらいだったんですけど今年はあんまり100切れてない。

おそらく原因は練習してないからだと思うんですけど・・・

練習行くのがめんどくさいからつべでレッスン動画をたまに見てるんですよ。

実際行ったときは完全に頭から抜けてるんで何の意味もないですね。

何が言いたいのかというと習った事はすぐやらないと忘れちゃうってことです。

 

グラブルの特別訓練みたいなミッション毎回チュートリアル挟まるのうざくね?

リロってもまた話初めて殺したくなるんだが・・・

軽量なくなって初めてスマホでやってみたんですが重いですね☆

ペコは抜けるのにキャルは抜けないんだよなぁ

えっちな意味でね。