ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

月末イベとか

 

 

月末イベにメドゥーサ出るんだって?

あの声聞くと脳がとろけちゃう~。

魔法転生結構迷ったんでください。使わないと思いますけど。

HRTメドゥは持ってるんですがlv上げて放置してます。

グラブルを2年ぶりぐらいにスマホでやったんですがつれえわ。

親指つりそう。

 

次の土のためにルシ武器取ろうと思ったんですけど解放にマグアニいるやん。

今120個ぐらいしかないんで天使で10使いそうだしまたゴブロやらなきゃなぁ。

 

アズレンちゃん

油が3000まで落ちてしまったので今日は最低限だけやる。

 

追記

公式ついったーで見るアズレン運営の宣伝力について

情報の小出し、イベントまでの掲示順、最終的なイベント告知がしっかり考えられてる気がします。

今回で言えばキズナアイコラボなんですけど、まずキズナアイの画像を出す。

次にその他の改造、アプデ情報を出して今日イベ画面出しての告知。

明日メンテ後からなので今日は油とか資金貯めようとかになると思います。

 

この辺はぐらぶるもHRTの頃はやってたと思うんですが、今のPとDは全然やらないね。

メインでやってるゲームがこの2つだからどうしても比較してしまうんですけど

グラブルの予定って月初にドーンとだして終わりじゃないですか。

みんな忘れてるし期待感薄いでしょ。ユーザーが勝手に盛り上がってる時ならいいけど

今の時代は如何に横の繋がりでやらせるかってのが大事だと思うんですよ。

ガチャ更新にしてもフェス前はある程度チラ見せするとかやればいいのに。

逆にいきなりきてサプライズ感あるって考え方もあると思いますけど、

期待煽ったほうが面白いと思うんですよね。

ほんとに今日天使実装すんの?信じられんぞ。ついでによんぞうもあるとか信じられないわ。