ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

真の仲間

 

ガチャピンだいすき。

真の仲間たるガチャピンさんのおかげでセンちゃん貰いました。

風格闘パが捗るな。

 最近解放演出全然見てなくてムーンばっかだったんで

たまに解放するとめっちゃテンションあがりますね。

今日はクズ10でしたがまぁ誤差だよ誤差。

あとは青玉6個当ててイクサバ9本とアグニス4体くれたらいいよ。

 

賢者もうとった人いるみたいですね。

つべとかついったーに上がってました。おかしいよ・・・

アーカルム超絶めんどくさいので簡易で飛ばしてる民としては

人権キャラになったらあきらめますわ。

この辺のトップ層にはなれなくてもそれなりに戦えるって按配はすき。

真の人権はシヴァだけど持ってねンだわ。

 

グラブルで持ってないとやばいってものはそんなにない気がします。

劇的に強くなる要素はあるけどイベントなんかは適当にやっても戦えますし

古戦場は時間が延びるだけ。

ないときついのはシヴァぐらいだけど犬用のシヴァは借りればいいし。

 

アニバチケも交換チケもすぐではなく今月終わるまでには決めたい。

アニバの筆頭候補は青玉。次がリミリーシャ。

交換チケはロペ琴かアバ杖。

ロペ琴は栄誉稼ぎに感謝のAT救援やってるしあと1個で2本目完成なので

ドロ緩和に期待してアバ杖かなぁ、来年の闇古戦場を見据えていく。

天使と麒麟弓で結構上限に余裕ありそうですけどEX+が分からないからね。

 

アズレンモナークの開発終わったんで次に伊吹やってますけど

前衛はつれえわ。MVP大きかったんやなって。

2隻とも建造で出たし摩耶すぐ出たんでこっちはぼちぼちやっていきます。

 

 骨伝導イヤホンをヨドバシで試してきたんですが

これめっちゃよくね?凄い欲しくなってきた。

一緒にいった人につけてもらって音漏れのチェックもしたんですが

そんなに感じなかったかな。自転車とか運動用だけでも欲しい。