ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ストイベとか

 

無音軽量リロブルことグラブルをやってるみなさん

FKHRがついったーで音だしてとか演出つけてとか書いてましたね。

そもそもスマホRPGだということを忘れてるうえに

ここまでリロード前提のゲームになった責任を考えずに

アホ面さげて何言ってんだと感じてると思いますが

一度ここは原点に立ち返ってみて下さい。

このゲームを始めたきっかけはなんですか?

マウントとるためですか?

 

私は友人が今のジョブはこれを連打してて

連打してない自分は無職なのか・・・と思ったのが始まりです。

そんな私もいまや数多のジョブを使いこなすまでになりました。

唐突ですが好きなジョブ書きます。

 

エリュシオン

ジータちゃんがえっちだから

剣豪

ジータちゃんがえっちだから

グローリー

ジータちゃんが花嫁みたいでえっちだから

カンフー

ジータちゃんのどや顔がかわいいから

 

グラブル続けてるモチベの半分ぐらいはジータちゃんかわいいからなので

今後もいろんなジョブ出て着替えて欲しいです。

直近では十天スキン、これ超楽しみ。このために解放飛ばしてふんふ取得しました。

賢者の100倍楽しみです。

 

 

今日の17時からの後編は前編飛ばしてるんでよくわかんない

アズレンのメンテも楽しみ、最近アズレンのほうが楽しくなってきててやばい

強くなる途中がどんなゲームでも楽しいわ。