ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

空蒼の感想と無垢武器

 

おはようございます。

皆さんちゃんと読みましたか?

最初頑張ろうかと思ったんですが長すぎる。通勤中に読める量じゃないだろ・・・

 

無垢武器の網羅的な解説とか他にいっぱい書いてるだろうから

個人的な意見を書きます。

 

一本も持ってない人は剣が安定。理由は得意キャラが多いから。

剣ブルーファンタジーは伊達じゃないぞ。

属性はメインに持つ代替品の無い属性がいいと思います、

オメガはバハと一緒でメインじゃなくても効果あるんで。

剣得意ジョブはベルセ、スパ、カオル、グロリあたりなんで

斧、槍、短剣、刀が被る武器ですね。

私が作ったときは風、土、光がおすすめって言われてました。

火はイフ斧、水はヴァルナ移行、闇もハデス移行しろみたいな風潮。

いまだにスタメンで剣染めで強いのは火、土、光、闇かな。

水は爺と犬が外せないし風はニオとアンチラのバフでどうにかなる。

というわけで4種から選ぶといいんじゃないですかね。

あとはシヴァエウロペゴブロはシナジーあるんで持ってる属性。

グリムもくるだろうから天司武器のメイン性能次第ですが光と闇は保留。

 

剣持ってるよって人は槍か刀か杖でしょうね。

槍は火か水のメインで持ちたい方。刀は水か土かな。

ここまでの4種類は結構安定してると思います。

私は杖持ってないんですが、光杖パやる気がしないので5周年の後に決めます。

賢者もいい加減に性能ぐらい出るだろ・・・

 

半年振りにアルバハで脱法しました。

金箱は初めて、ユニット500で1個ならまぁそんなもんかなと。

自発めんどくさくて全然やってないんですけど

救援で出ると凄いテンションあがります。

 

無料単発も明日までだったかな

ここまでSR1だけなんでエレメントかゴムーンでいいから何か出て

 

今週はどこにも行かなかったのでグルメネタはなしだ