ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

もう幾つ寝るとお正月

 

あと360日ぐらいあるんだが?

明日から仕事とか憂鬱で飛び込むレベル。

今月はずっとあけおめって言い続ける仕事ですしクソだね。

 

無料振り返り~ドンパフドンパフ

まずグラブル

31日に無料200連当ったのがピークでしたね、ベリアル無し。

無料だけで天井行ったんでフェリとりました。ノアと鼠は道中で出ました。

ノア武器なんて3本も出たんだがこれ強いの?光はシュバ剣笑マグナですけど。

一応ゼウスとメタトロンとエデン2本、リミジャン武器に岩盤も持ってるからダマ使えば出来ないことはないが。

あとは別に無いですね、ウリエル2枚目出たけど2枚編成することある?

シヴァ実装されてから3年ぐらい経ちますが未だに持ってないんですけど実装されてますか?ドッカンですか?

 

プリコネ

正月キャルは問題なくとれました。85000と2天井ぐらい石があるんで正月ペコどうすっかなー。

2月にムイミ的なキャラ追加されそうだから1天井は確保しておきたいけど無料もあるだろうしどうしよ。

多分回すと思いますが。

 

そういえば年末にゴルフ行くって書いたんですけどスコア96でした。

ドライバーはまぁいいんじゃないですかね、OB無しだったんで。

OB無しだと90切りたいところでしたが悲しいなぁ。