ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲ記録

 

無料ガチャシーズンも大体折り返しなのでここら辺で書いておきます。

 

グラブル

ここまでSSR8つ、新キャラはクリスマスマギサ、クリスマスメーテラ

あとSRの何かと風石。ついでに新リミキャラ。

勝利じゃないでしょうか、新リミはレベルだけ上げました。

久々にストイベやったんですけどアビリティを使おうとか出すならもうオートでよくね?

化石みたいな私の風パでも余裕でプラウドクリア出来たんであんまり更新されてないのかな。

一応マグナ2、ダブル十天、アンチラなんでそれなりとは思います。

年明けレジェってリミノア、干支、ユイシスに新石とか闇鍋なんじゃ・・・

ユイシス絶対0.5だろ・・・干支とノアは0.25ぐらいじゃない?

天井石いい加減に使って干支とって終わりかな。

 

プリコネ

こっちはなんと通産星3が1つ。今は無料で80連ぐらいなので期待値は4つぐらいですかね?

当ったのがクリスマスイリヤってのは救いですわ。

ついったーみてると無料だけでイリヤのピース600個あるわーとか見て殺意覚えるね。

ランク15に上げるべきキャラがよく分からんのでとりあえずタンク上げてます。

盆栽ゲーなのであんまりやる気は無いです。

 

アズレンイベント進捗

能代はとりました。あとは星埋めとpt稼ぎだな。

建造も今回は全然沼らなかったんで楽でした。年末は相性いいな?

去年も天城3枚抜きしたし今年も駿河と龍凰が20連でしたね。

イベント何か美味しい設計図あるのかな。最近はソシャゲの攻略とか全然見ないんで情報不足。

 

今年あと一回ゴルフ行くんで久々に練習いきました。

ドライバーに調整機能があるんでやってみたんですけどよくわかんね。

まともに当ると250の上にささってるんでこれが毎回出ればいいんですけど。

ゴルフはミスをしないスポーツなので再現性とメンタルは大事。