ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

年末大掃除

 

あんまり家にいないので殆ど掃除しないんですけどさすがに年末ぐらいは掃除しました。

我が家はルンバくんが頑張って掃除してくれるから綺麗だしな。ルンバ使ってると床に物を置かなくなるんでいいですよ。

開封の出張手当が出てきたのでこれで年が越せます。

 

プリコネもグラブルもヘイトガチャをやめろ。

素敵な石と黄ばみしか出なくてヤバイわよ!

そういえばキャルの声優が結婚したらしいけど相手が若月って・・・

ファンの人だったりガチ恋勢はガチャ回さなくなったりするのかな?

若月叩くと声優好き認定されるってのはつらそう。去年も散々叩かれてたのに。

 

洗車もしてたらタイヤがつるつるな気がするんで買いにいこう。

私の車は17か18インチで高いのよね。カード使えるかな?