ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

結婚後の金

 

世の中お小遣いの人が多いんですかね。

同僚に聞くと3万とか5万でやりくりしてるとか言ってて悲しくなるね。

自分で稼いだ金なのに好きに使えないとかアホの極みでしょ。私の両親は父が母に生活費として毎月振り込んで終わりでしたし。

ちなみに私は独身なので全て自分の金です。独身万歳!ゴッドマーズ!

よく我慢がどうこういう人多いですけど我慢してまで何が得られるんですか?

貯金しておいて老後に豪華な老人ホーム入る金貯めた方がいいんじゃないですか?

人は経験したことや想像できないことは希望しないように子供を育てる楽しみとか全く希望しませんし。

 

ダブルインカムで2馬力生活はちょっと羨ましいと思います。

私が1人で700万稼いだとしても2人が500万ずつだと1000万で世帯収入負けますからね。

実際は生活費がここからかかるんで何ともいえませんけど300万もかからんだろ・・・

光熱費や家賃は等分、食費が単純に倍。それでも扶養とかあるし強そう。

これぞDINKs、そら子供増えませんわ。