ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

筋肉は裏切らない

 

週に2回ぐらい体育館で筋トレしてるんですけど最近人が多い。

安いし筋肉体操とダンベル何キロのせいかな?

ちなみに私はベンチプレスなら60kgですね。ダンベルはあんまり重量見てないので分からない。

友達いないのでイヤホンつけて一人でやってますけど友達ときて騒ぐやつは邪魔だな。

しっかりしたジムは高いし・・・

 

アズレンちゃんキューブ150超えました。何とか出てくれないかな。

ボルチモアとか性能が分からないので何ともですが一応コンプ目指します。その後はシアトルかジョージアの開発やるか。

出雲が第2段階の10%なんでイベント中に目処付けたいね。戦艦縛りは辛いよ。

あと出雲シアトルジョージアFDGなんですけどFDGはきついから後回ししよ。見た目ならジョージアかなぁ。

 

プリコネランク12のキャラも増えてきて順調に育ってる。ジータのピース集まったんですけど無料にかけて解放は待とう。

クラバトは古戦場に比べて楽でいいですね。ばら撒きもプリコネ凄いしサブゲーとして優秀。

最近筋トレとかテニスしてて前ほどソシャゲに時間かけたくないのでオートで出来るアズレンとかスキップのプリコネはあってますね。