ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アウグストゥス

 

相変わらず通販の荷物が遅延してる。

タニタの体重計買ったんですよ、スマホ連動してるやつ。なかなかかっこいいし乗りたくなるよね。

 

アズレン30連でSSRは揃った、ポカレンポカレン

30連っていってもキューブ60個だからな!結構使ってるぞ。

SRが出てないけどまたデイリーで出るでしょと思ったら3凸報酬あるやんけ!

これやめてくれないかな。

 

プリコネはフェスでリミキャラ出るだろうからマコトは涙を飲んでスルーします・・・

別にクラバトガチ勢じゃないからね。

 

グラブル無料10連始まったけどゴミやんけ。

エチロペ顔が男みたいじゃない?ブロもそうだけど消耗品のレベル下がってるのかな。

絵と音楽だけはいいゲームだったのにもう何もないじゃん・・・

モーション使い回しってこれスキンで作ったんじゃないのか。

一番思ったのは同属性だとどっちかしか使えないってことですね、ゾーイとかは全部別属性なのにバカなのかな?

まさかFKHRは同キャラ編成不可を忘れてしまったのか?これもスキン疑惑の理由です。

まぁ無料だけは楽しませてもらいます。