ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

天司HLとか

 

クソみてえな戦いはごめんだぜ!

 

クソを煮詰めて悔しさで味付けしたようなマルチですなぁ。

マルチがクソゴミなのは1万歩譲っても許せないが、

常設コンテンツによんぞう限定のアニマを要求するセンスが恐ろしいわ。

麒麟HL過疎ってきたからなのか知らないけど酷すぎる。

5周年アプデが一通り終わったわけですが、感想を列挙します。

 

第一弾

賢者

クソ、殆どの人には関係のないアプデ

全く露出がなくてキャラに愛着わかないので取る気も取れる気もしない。

 

第二弾

ルシバハ解放

良かったと思う。意外と素材も軽かったし素直に強くなれる。

ルシバハ格差だけが問題。ルシ1万回復ぐらいでよかったんちゃう?

光闇天司武器

悔しい素材がなければね・・・

天司は初心者向けとは何だったのか。

クリュ実装

二刀流は面白いと思います。

剣豪以外での2連奥義はいいと思うんですけど何でまた刀なんだよ。

剣もあるけどもっと他のでよかったんちゃう?

十天スキン

カスカス要求はアホの極み。

立ち絵はいいのにSDが残念。

極みスキン

ヒヒイロカネの新たな使い道が云々

 

第三弾

ルシNとHL

HLは行けてないので知らないけどNは結構すぐ倒せるし良いマルチだと思う。

周回ゲーなんだからストレスなく周回出来るってのは大きい。

終末武器のエレメントは許さない、マグアニで更に上乗せだし。

終末武器自体は強いしオメガと別の上限付けられるのが良い。

終末5凸

ヒヒイロカネの新たな使い道が云々

 

第四弾

ゴミ

 

総評

一番面白かったのはツーラー古戦場とBAN祭り。

よりによって本戦最終戦で解放する煽りっぷりよ。

クソUIでツーラーと戦わせられる人間の身にもなれよ

さっさと改善するかツーラー公認しろ。

この上軽量削除とかとてもじゃないけど着いていけないのでログボ勢になります。

期待してた天司解放がクソすぎたのが最大の問題。

KMRが調整してるらしい古戦場は最近サンドバッグ化してるんで

ボーダー上がってはいるけどめんどくささとかはないですね。

時間がやばいだけ、これ以上は無理。

その他はFKHRが指示してると考えるのが自然なんですけどやっぱこいつ無能だわ。

 

アズレンちゃん

赤城ちゃんってなんだ。

告知なかったよね。