ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

どうしてガチャは蒼いのか

 

グラブルの無料単発楽しんでますか?

私は青ばかりですが、光ミリンちゃん当ったんで良いです。

使うのは次の古戦場ぐらいしかなさそうですけど・・・

古戦場でも使うのかな?EX+次第では1550万なくなるでしょうし分かりません。

 

あと毎朝1モバコイン貰ってますけどいい加減3000ぐらい貯まってないかなって。

一回だけ3000当ったことありますけどすぐサプチケきて使いました。

 

アニバサプは昨年の例で言えばクリメーテラまでが対象内と思います。

去年は水着ディアンサ、水着ベア、クリマリーの三強だった気がしますが

今年は水着グレアの一強じゃないですかね。

去年の水着のときはアニバサプで取るみたいな風潮あったんで無くしてくる可能性がありそうなんですよね・・・

それすら見越してとった自分を褒めてやりたい。

今年は干支リミキャラチケでいいぞKMR

干支リミなら誰取ろうかなー、干支はマキラとクビラ持ってないんですが

1年後を考えてマキラとるか迷いますね。

リミはリーシャ、フォリア、太郎、フェリがいないのと青玉が欲しいんで迷います。

いやぁ天下のサイゲさんならこれぐらいの大盤振る舞いは期待してしまいます。

 

賢者?期待するだけ無駄でしょ。どうせ延期するぐらいで思ってた方がいい。

万が一実装されてもクソみたいなストッパーかけてくるから使えるのは半年後とか

そんなもんじゃないですかね。

プリコネのKMRインタビュー記事で毎日少しずつやって欲しいみたいなこと書いてたし

グラブルもそういう方針だと思いますよ。

アーカルムのチケットとかが良い例。

何ならチケットで賢者解放クエスト(100段階)みたいなことやりかねないぞ。

 

 

アズレンも毎日やってますけどついに神通がスキル取得までいきました。

モナークもあと20%まで来たんで今月中に3隻目とれそう。

一番進んでるサンルイはユニット使えば30いけるんですけど他のが余りそうなんで

ぼちぼちやっていきます。