ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アズコネファンタジー

 

アズレン

DR全然でねえよ・・・

先に1期の竜骨やるか?

交換ユニット1期が100ぐらいあるんでこれも加味してやろう。

1200委託再開したんで油がない。

アズレンはいつも油がきれる。

元々が頭きくうしだからスタミナ切れるゲームがつれぇわ・・・

 

プリコネ

やっぱスキチケは神。

サブゲーとしてここまで特化してるのもないんじゃない。

朝の無料と夕方ログインしたら終わるのも便利。

ニュイが便利すぎて一円も課金する気がおきないのは大丈夫なんですかね・・・

 

ぐらぶる

軽量アナウンス何も出ないのが草なんだ・・・w

GWで乗り切ったと思ってそう。

アベマとドラ息子とウマ娘を養わなきゃならないから大変だ。

一応2000万の編成組んだけどポチポチめんどくせぇ

ゼノの水ってくっそ重いブリザードのやつじゃねえの?

こいつを重量でやるとか正気じゃないだろ

 

ソニーのネックバンドのイヤホン買いました。

めっちゃいいやん。いい買い物した。