ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

これからの虚無

 

ラカム月末って古戦場終わってるじゃねーか。

相変わらずクソみたいなスケジュールだな、盛り上げようとかないのか。

イベントも復刻復刻復刻月末って省エネですねぇ。

そらルシファーも行かないわ、1年前の装備である私でも別にイベントこなすぐらい困らないですし。

かといって高難易度の何かが追加されてるわけでもないってのが最高に無能。

生放送で情報発表病だし12月までの虚無期間をお楽しみに。

 

プリコネの受取りも無能か?スタミナ受け取ってしまいましたわ。

期限ありとなしで分けとけや、フィルターリセットされるし。

この期間で700とかもらってもどうすればいいんだ・・・

ノーマルクエスト進めるか。

ネネカ星5でいいんですかね?ニュイを5にしたトラウマがあるのでもうちょっと待つか。

 

アズレン油が尽きたのでお休みです。

12章早く安全まで落としたいんだけど1回で700とか使うからね。

雪風はいい加減に復刻しろ、2周年で来なかったら終わり。