ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

貴重な休日を優雅に過ごす

 

月内に有給取れって怒られたので、昨日はお休みでした。

平日真ん中に休み貰っても掃除ぐらいしかすることないんですけどあえての優雅に過ごすため予定詰め込んで掃除して壁打ちして飯食って美術館にいってきました。

うーん芸術はよくわからないな・・・

テニスは面白い、今までやらなかったのが不思議ですわ。

僕は基本的にソロゲーとかシングルで出来るスポーツが好きだと分かってよかった。

チームは周りに対して文句言うとか迷惑かけるとかありますけどシングルは全て自己責任ですからね。

ゴルフもテニスもうまくいけば自分が偉いし失敗すれば自分が悪いので分かりやすいですね。反省もしやすい。

 

アズレンはジャンバ復刻なんですけどキューブ170までが限界でした。50ぐらいで出てくれ。

最前線にいないので装備とかはよく分からないけどアイリス砲は頑張って掘ります。

 

プリコネさぁ、17-3まできたんだけどクリアパーティーがジュンばっかじゃねえか。

ジュンおりゃん・・・ピース100なんであと2ヶ月ぐらいしたら貯まるのかな。頑張ろう。

でも俺には「ニュイ」がおりゅから・・・!

 

 

追記

鮫やりました。クソゲー