ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲはどれぐらい時間をかけるべきか

 

アズレン

油と資金が全然たりねえよなぁ?

油がないから周回出来ないのが頭きくうしにはつれぇわ・・・

AP無限のグラブルは時間潰すのに最適だったってのは分かる。

資金がないのは研究回してるからですけどローンの上限突破したいから仕方ないね。

うまうまだったSP4も残りわずかですね。

pt8000残しつつ他のアイテム交換してたんでそろそろとるか。

新キャラとるとドックの枠潰すからギリギリまで粘るぞ。

200じゃ足りないのよね。

月末のビスマルクに向けてキューブ300、資金10万目標に貯金します。

 

ぷりこね

ニュイの塔やってたらノゾミがタンクとして物足りなくなってきた。

汎用編成がノゾミ ムイミ クリス ニュイ キョウカなんですけど

ムイミとニュイは外せないし困ったな。

一応魔法キャラとして入れてるけどキョウカちゃんも物足りなくなってきた。

つうかこっちもスタミナが足りんわ。未だに12章なんで16章が遠い。

メインクエストの初回は無料とかしてくれないかな。頼むぞKMR。

 

ぐらぶる

HRTの星が貯まったんで交換チケ貰いました。

ヒヒと迷ったんだけどヒヒはまだ1個あるしいいかな。

キャラ調整見てから解放キャラは決めますけど軽量ないからやる気がない。

半引退状態なんでHRTも今月でやめよう。

次はワイモバにでもしようかな。