ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

出張先の飯

行きがけに名物とかおいしそうなもの調べるんですけど

お昼を現地の人と一緒に食べることもあるし移動で食べられないことも多い。

そのくせ行った事はある土地なので改めて旅行に行こうと思わない。

この秋は全く行った事のない県に行こう。

具体的には青森、秋田、岩手です。

おいしいもの食べて温泉いきたい。

 

吾妻後半が前衛ってどういうことなの。

夕張の上昇分と旗艦のMVPだとどっちが楽なんだろ?

アズレンえっちなキャラ多いんですけど最近のヒットは伊19!

えちえちですね、こいつえっちなだけじゃないか。けしからんわ。

今週末に中国で2周年らしいんでビスマルクの情報でるんじゃないですか。

新情報しっかり出していくのはほんと良い運営です。

現状資源のバランスが崩壊してる以外文句ないですね。

やはりソシャゲは最初のうちが楽しい。5年も経ったら色々ガタがくるからね・・・