ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

行き着けの店を作ろう

 

今まで通ってた店の雇われマンが独立して行く店が無くなった。

腕もいいしトレンド入れてくるし勉強家だしでよかったのにやっぱ雇われよりは独立するわな。

独立した店にいければ良かったんだけど横浜に戻るとか言ってたので無理だな。

散髪は理容と美容の2つありますが、僕は理容の方が好きです。理由は剃刀。

人に向かって刃物を向ける許可がある職業は医者と床屋だけ。それだけ刃物を向けるのは大変です。

女の人って背中ぱっくり開いたドレス着るじゃないですか。あれの背中剃るのってどうしてるんだろ、美容室でも機械ならいいのかな?

とりあえず切ってもらう人を探さないと。

 

今は近所のスーパーで買い物してるんですけど別に安くは無い。

昔は24時間開いてて良かったけどコロナで営業時間短縮したし別にここに拘る必要もなくなった。

休みにドライブがてら買い物するのもいいかもしれないな。

 

グリドンエリートは楽勝なのでさっさとクリアしてアルティメット解放しよう。

アークナイツの生放送は横目で見てましたけど金玉生地がナーフされてて悲しい。

局部壊死からの金玉生地で大陸の強さを見せ付けていくスタイルかと思ったのに。

ところでファーウェイ排除が欧米だと増えてきましたけど日本もそうなるのかな。

アホだからハードウェアだけじゃなくてソフトも排除の方向になってアークナイツとかアズレンが出禁になったら悲しいね。

yostarは日本法人も建ててるけど結局開発は大陸でやってるからどうなんでしょ?

中華に金が流れるなんてけしからんとかなるとめんどくさいなぁ。

ソシャゲにおいては大陸に33-4で負けてる気がするのでまぁ頑張って。