ガチャは悪い文化

おま国ヘイトをやめろ

12時間後に死ぬ社畜

 

明日は祝日やったー!飲み会あるんですかやだー

 

このブログは12時予約ですが、おそらく日付が変わるころに私は死んでると思います。

今のご時勢に飲み会するとかバカかな?そら転勤組の歓迎会してないけどさ。

それこそオンライン飲み会でいいんじゃないですかね?全然面白く無さそうだが。

自宅で豪華な晩飯食べてねってことで5000円ぐらいくれたら俺は満足だよ。

 

というか仕事忙しいので飲み会行きたくないんだがどうにかなりませんかね。

友人と飲むとか出張先で飲みに行くのは好きなんですけど会社の人と飲みに行くのは嫌いなのです!なのです!

艦これってまだ生きてるのかな。どんなゲームでもゲームアプデより運営に文句言うのが楽しくなったら終わりだよ。

裏方ってことを意識しないゲーム開発者が多すぎるんだよね、それ一。

グラブルも哲也の仮面配ったりしてたしバカ一直線だね。

 

シャニマス無料始まったのでまたガチャ回してるんですけど縦持ちつれえわ。

昨今のソシャゲは横持ちが基本なので縦持ちのことは考えてない。でも電車でやるときって縦じゃない?

とりあえず遠征だとかデイリーぐらいは縦でもできるUIにして欲しいと感じる。

つまり決定ボタン系は右側に配置するのが理想だと言えますな。

右利き多いんだから横持ちでも右側の方がいいと思うんだがおシャニは戻るボタンが左で押しにくい。

別におシャニに限らないけど右が決定で左が戻るのパターンは多い気がします。アークナイツもそうだね。

近いと押し間違いのストレスになるし遠いと縦で文句が出るのでUI配置は難しいすな。

特に開発環境はPCだろうし実機に落としてテストするにしてもね。