ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

天候とか

 

今週は涼しいですね。

例年七夕ぐらいって猛暑のイメージだったんですけど過ごしやすい。

昔から天気の話はつかみとして鉄板と言われてますから便利なもんだ。

逆に野球と宗教はタブーって言いますね。

 

相変わらずテニスやってますけどサーブが全然入らない。

力入れすぎなのかな、軽く打っていこう。

フォアは肩幅の広さをラケットプラスちょいって感じでもって広げてラケットをやや斜め前に持つ。

体重移動を意識してうてば勝手にスピンがかかるかな。

 

 

アズレン限定建造多すぎだろ、キューブねーよ。

潜水艦のSSRとればあとは適当に流そう。キューブ残80。

金無さ過ぎてガスコの開発も終わらん、メール貯金崩すかなぁ。

 

よんぞう追加武器見たんですけど火だけとればいいな。

ヒヒもとっておくか。