ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ランク上げ

 

やっとアイリス砲2本目が出来ました。

交換で1本作ってるから実質1本目。これ5本とか頭おかしいんじゃないの。

潜水艦イベあるらしいですけど救援信号とか1回しかやったことないよ。

つれえわ

 

ぷりこねはランクを上げ続けるゲームと化してるので頑張ってあげてます。

今103だったかな。週に2ぐらいあがってるっぽいけど上限まであと3ヶ月ぐらいかかるな。

自分のランクがキャラレベルの上限って結構めんどくさいですね。

 

壁うちとオートテニスは回転とか勢いの問題なのかオートテニスの方が綺麗に返せない気がする。

面を意識しつづけなければ・・・

それにしてもフェデラーアンノーンのTシャツ着てるのはびびったね。

ユニクロ行ったら売ってなかったけど、無能か?何のための宣伝だ!