ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

テニス

 

筋トレとゴルフ以外の運動始めようと思いまして。

近所のテニススクールにオートテニスってのがあったんですよね。

前からテニスは興味あったので調度良い機会だなと思いやってみました。オートテニスなら友達いなくても出来るからね。

いやぁ難しい、10球中1,2球しかまともに飛ばない。

マリオテニスを狂ったようにやってたので狙いどころとかは分かるんですが、全然思い通りに打てない。

なぜフェデラーはあんなに簡単に打てるのかそれが分からない、分かったらGS制覇出来るわ。

僕はフェデラー好きなんで片手バックで打ちましたけど両手バックのほうが多いよね。そら強い球打てそうだもん。

 

アイリス復刻は木曜からなのか、来週木曜からなのか。

to be or not to be

2Bちゃんはこれが元ネタってほんと?