ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

マスター

 

早茹でパスタってあるじゃないですか。作ってみたんですけどそうめんみたいだなこれ。

 

人生の漫画ベスト10の上位に入るぐらい好きなマスターキートンとパイナップルアーミー

あの頃の浦沢直樹めっちゃ好きなんですよね。

砂漠に行くことがあればもちろんスーツで行きますし風が強いところでは石投げます。

やたら反響する部屋があれば凹んだ場所に逃げ込みます、あとは爆弾解体にチョコ使うとかね。

 やっぱパイナップルアーミーの方が物騒だな。さすが傭兵。

砂漠のカーリマンとアイアンボール教授の話がキートンのベストストーリーですかねぇ

パイナップルアーミーは古城に逃げる話と第一話とパリの娼婦のやつが好き。

 

エミリア実装されましたね。ヒーラーなのかな。

ニュイ越えには即全回復か蘇生ぐらいが必要では。ニュイのじわじわ回復するのもウェーブ性のゲームとマッチしてますしね。

発動後もじわじわ回復するから全回復状態で次ウェーブに突入できるのは強い。

エスト以外だとアリーナとかは全回復のほうが強いかもしれないですね。

単体でヘイト稼ぎまくるキャラがいればそいつ回復すればいいので単体ヒーラーも強そう。

行動阻害系が少ないんでそっち方面で期待ですかね。

100連回したけどアンしか出なかったぞ、ふざけんなKMR。